お知らせ

長崎ヴェルカとのスポンサー契約締結のお知らせ

 この度村上医院は、長崎市をホームタウンとするプロバスケットボールチーム「長崎ヴェルカ」とパートナー契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。

長崎ヴェルカのシルバーパートナーとして、2021-22シーズンをファン・サポーターの皆様と一緒に全力で応援してまいります。

院長 村上 豪志 コメント

 13歳よりバスケットを始め、現在も続けています。人生においてバスケットによってできたつながりというものが非常に大きく、いずれはバスケットに恩返しができればと思っているところに長崎ヴェルカ様と出会うことができました。一バスケット人として地元のバスケットチームを、クラブ初年度より応援できるということを非常に嬉しく思っています。熱く感動する試合を期待しています!がんばれ!ヴェルカ!!

-お知らせ

© 2024 医療法人社団平世会|村上医院|