お知らせ

コロナワクチン個別接種 予約開始のお知らせ

かかりつけの患者様へ

5月24日(月)より、村上医院でもコロナワクチン個別接種の予約を開始いたしました。

予約に際しましては混乱を招く恐れもありますので、診察でご来院の際にワクチン接種のご予約をお願いします。

〈ご予約の際の注意〉

一刻も早く接種したい気持ちはわかりますが、予約のためだけに一気に来院、もしくは電話されますと密にもなりますし診療に差し支える恐れもあります。

皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

また、1日に打てる人数も限りがあります。

接種が遅くなることもありますが、65歳以上のかかりつけの患者様全員が当院で接種したとしても、8月末までには接種は可能ですのでぜひともご理解ください。

〈集団接種のご案内〉

佐世保市では、ワクチンの集団接種も行っております。

集団接種は、電話予約よりもネット予約のほうが取れているようです。
ぜひそちらのご利用もご検討ください。

村上医院でのワクチン個別接種 予約方法

当院にてワクチン接種をご希望の患者様は下記のどちらかの方法にてご予約をお願いいたします。

①来院予約 

②電話予約(予約専用ダイヤル:0956-37-8322)

※電話予約の受付時間は9:00~17:00です。

かかりつけの患者様以外も接種可能です。当院へご相談ください。

-お知らせ

© 2024 医療法人社団平世会|村上医院|