お知らせ

64歳以下のワクチン接種と予約状況のお知らせ

蒸し暑い日が続いていますが、水分摂取はこまめに行っておられるでしょうか?
少なくとも1日に1.2Lの水分(緑茶やコーヒー以外)摂取を心がけ、熱中症にならないように気を付けましょう!

さて、コロナのワクチン接種も進んできており7月からは64歳以下の方へも接種券が配られています。

64歳以下の方で接種券が届いた方は予約ができますので当院での接種を希望の方はご連絡ください。(かかりつけ以外の方も接種可です)

7/14までは基礎疾患のある方優先です。ご了承ください。

7/15からその他の方も予約可になります。


ワクチン予約状況

当院のワクチン予約状況は、大変申し訳ないのですが現在8月中旬まで埋まってきている状況です。

集団接種等の予約が先にできる場合もございますので下記ページより確認していただきご利用をお願いいたします。

当院といたしましては1日でも早く多くの方に接種していただきたく努力をしております。

しかし、先日の新聞での報道でもあった通り、7月以降の国からのワクチン供給量が減少する可能性があり、予約していただいたにもかかわらず、接種日を変更していただかなければならない可能性もあります。

その際には連絡をさせていただきますのでご了承ください。

-お知らせ

© 2024 医療法人社団平世会|村上医院|